So-net無料ブログ作成
検索選択

夏限定?!ビヨンセのスイカダイエットは今が旬かも

歌手のビヨンセが、スイカダイエットにハマっているそうです。


何でもビヨンセは
スイカをジュースにして飲んでいるということで
それを聞いた他のモデルやセレブも真似をし始めているとか。


スイカは夏によく食べるし
カリウムが豊富で利尿作用が高いんですよね~。


でも、調べてみるとそれ以上にいろいろ栄養があって
今すぐスイカを食べたくなるかも?!


スイカから期待できるダイエット効果
ちょっとピックアップしてみますね♪



1.スイカはカロリーが低い
他の果物と比べて
スイカはカロリーが低め。

100gあたりおよそ37kcal。

前に朝スイカダイエットといって
テレビで紹介されたことありましたよね。

毎朝スイカを400g(8分の1カット)食べる
ということでしたが、400g食べてもおよそ148ckal。


う~ん、低カロリー♪


2.水分で満腹感
スイカの90%は水分。
水分補給ができるほか

水分で満腹感が出ます。

これもダイエット中にはうれしいかも~。


3.カリウムやシトルリンが豊富
スイカにはカリウムが豊富、ってよく知られてることですが
利尿作用が高いカリウムは、体のデトックス効果が期待できます。

特に夏場は体の中に老廃物が溜まってむくみやすいですよね。
痩せにくい原因になるので、カリウムはダイエット中には必要な栄養素。


また、シトルリンというアミノ酸も豊富で
こちらは利尿作用のほか、血液の流れを良くする働きがあるんですね。

血液の流れは筋肉量にも関係してくるので
血流を良くして筋肉を増やし、太りにくい体質づくりには必要かも。


スイカでデトックス、ってあながち嘘じゃないですよね(・∀・)


4.おまけで肌が綺麗に?!
リコピンというとトマトですが
スイカにもリコピンが豊富に含まれています。

リコピンといえば

そう、抗酸化ですよね♪


特に紫外線や日焼けが気になるこの季節
シミやそばかすができないように
内側のケアとしてスイカは取り入れやすい食べ物です^^


甘くてみずみずしくて美味しいもんね。



どうですか?


これだけスイカの特徴知ったら
この夏はスイカダイエット!

って、宣言したくなりますよね。


私も早速スーパーに走って
スイカ、買ってみようと思います(笑)



でも、スイカ食べ続けるのに自身が無かったり
スイカがあまり好きじゃなかったら
スイカダイエットはやめたほうがいいかもしれませんね。


ただ、ひとつ続けられる方法があって
それはスイカサプリで補うこと。


アイシー製薬の「スイカプラス」は
ダイエットを成功させたい
パンパン足をどうにかしたい
といった方のために開発されたスイカのサプリメント。


日本有数のスイカの産地、熊本県のスイカを丸ごと使ってるんですが
注目は種と皮も丸ごと使ってるってところ。


スイカの種や皮は栄養が豊富で
漢方薬にも使われているほどなんですよね~。


必死にスイカむしゃむしゃ食べるより
さっと「スイカプラス」を口に入れたほうが
簡単に、そして栄養豊富なダイエットができるかも(・∀・)



定期コースなら
通常コースよりも割引価格で続けられるのでお得ですよ。


とりあえず夏の間続けて様子を見てみようかな
というのなら、定期コースがおすすめ。


スイカプラスについて詳細はこちらです~
↓↓


スイカパワーで、パンパン・ギシギシケア【スイカプラス】





2016-06-24 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美容法・健康法旬ナビ|芸能人・美魔女の秘密いただき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。