So-net無料ブログ作成
検索選択

雪肌ドロップは嘘つかない?!どんな飲む日焼け止め?

飲む日焼け止め、私も始めたいんです!


この強い日差しを見ると
日焼け止めクリームだけじゃ足りない気がしますよね?!


雪肌ドロップも飲んで日焼けを予防するサプリですが
口コミを読むと、効果を実感している感想もあったりするんですが
「本当なの?!嘘じゃない?!」と、ちょっと疑ってしまってます^^;


雪肌ドロップはなんで飲む日焼け止めが期待できるのかなあ。









雪肌ドロップの主力成分は
シトラス果実とローズマリー葉エキス。

この中に含まれている
「ニュートロックスサン」が紫外線をカットする役割をしているんです。


このニュートロックスサンなんですが
調べてみると紫外線対策で注目されていて
飲む日焼け止めの成分として使われているとか。


「半信半疑で飲み始めたけど飲んでいたら肌が白くなった?と言われるようになった」
「日焼け止めクリームと併用して使ってみたら、日焼けで肌が赤くならなくなった」

という感想があるけれど
これはニュートロックスサンがしっかり仕事をしているという証拠かな^^


飲みやすさとコスパの面でも、続けやすいようで
外出前に1~2カプセル(1カプセルあたり約4~6時間持続)飲むだけ
定期コースで続けると、1か月およそ500円!


雪肌ドロップには、ニュートロックスサンの他に
カロテノイドやコラーゲンなど
肌や女性のリズムを整えたりする効果があると言われている成分を配合。


今の時期、これ一つあれば美肌系のサプリは他にいらないな
と言った感じですね。


サプリメントの効果は人それぞれだけど
雪肌ドロップ良さそう。


いま定期コースがキャンペーン中で
雪肌ドロップをモニター価格で始められますよ^^


ちょうどシーズンで、かなり注文が殺到しているということなので
早めに申し込んでおいたほうがいいかも。


詳しくはこちらから
↓↓
初月モニター実質無料! 雪肌ドロップ






2016-07-20 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美容法・健康法旬ナビ|芸能人・美魔女の秘密いただき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます