So-net無料ブログ作成

ビタミン補給ならビタトレールEXPプレミアム363錠!妊娠中でも飲めるんだって

なんとなく体の疲れが取れないし、肩こりがすごく気になる…


そういうときってやっぱりビタミンとか不足してるのかもしれないね。


寝ても疲れが取れないと、仕事が身に入らないし、肩こりでものすごくイライラする!


そういうときは我慢せず、サプリメントなどでビタミン補給した方がいいと思うんだ。



ビタトレールEXPプレミアムは、ビタミンB1誘導体フルスルチアミン、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンEなどを配合した、第3類医薬品。


これまでシリーズ累計販売数65万個突破という実績もあるし、本気でビタミン補給を考えていたらおすすめのサプリ。







ビタトレールEXPプレミアムは、体が食べた栄養素をエネルギーに変える働きをサポートしてくれるんだって。


エネルギーに変える働きは、酵素がするんだけど、その酵素の働きを助けてくれるのがビタミンB6やB1、B12といったビタミンB群。


ビタミンB群は水溶性なので体の中にずっと残るわけじゃなく、1日数回に分けて補給する必要があるんだよね。
だから、サプリメントでビタミンを補給するのは手軽にできるいい方法だと思うんだ。


でも、どんなサプリメントでもいいかというとやっぱりそうじゃないと思う。


ビタトレールEXPプレミアムは、第3類医薬品に分類されているし、ビタミンB群の他にも血流を促進するビタミンEや、筋肉痛や関節痛を緩和すると言われているガンマ・オリザノールを配合。


期待できる効果や効能については、販売ページに書いてあるので、それを確認してもらうといいけど
・疲労を回復したい
・肩こりや腰痛の症状を和らげたい
・目の疲れが気になる
といった悩みを持った人向けのサプリということがよく分かる。


また、妊娠中や授乳期の栄養補給にも利用できるということで、しっかりと栄養補給したいな、という人にもぴったり。


ビタトレールEXPプレミアムを飲む目安は1日2~3錠。
1瓶363錠入っているから4ヶ月は持つし、1瓶あたり税込で4,000円弱だから、経済的にも続けやすいかも。



冬は何かと体の痛みや疲れを感じやすいし、ビタトレールEXPで元気に乗り切りたい!


そう思ったら是非販売ページをチェックしてみてね。
↓↓
本気でなんとかしたい方に、目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!
プレミアム【ビタトレールEXP363錠】






2017-01-24 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 美容法・健康法旬ナビ|芸能人・美魔女の秘密いただき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。