So-net無料ブログ作成
検索選択

コンブチャマナの効果ある飲み方ってある?ダイエット頑張りたい

発酵食品に興味があったり、セレブ体型に憧れたりしていると、一度は気になる「コンブチャ」。


コンブチャは、乳酸菌や酵素、アミノ酸を含む飲み物で、海外で人気に火がつき、日本でもポピュラーになっていますよね。


コンブチャマナは、コンブチャでダイエットをサポートするために誕生した発酵ドリンク。


美容成分や150億個もの酵母と乳酸菌、さらには生きた酵素、スーパーフードも含まれているんですよね~。


私もダイエットに~、って気になっているのですが、コンブチャマナの効果ある飲み方ってあるのかな?







コンブチャマナをダイエット目的で飲むなら、置き換えが一番効果のある飲み方だと思います。


コンブチャマナのサイトでは、朝をコンブチャマナ置き換えにして、あとは普通に食べるという飲み方を紹介していますよ。


コンブチャマナのカロリーは、1杯あたり約17.3kcalと、低めなので、かなりのカロリーカットができそうですよね~。



コンブチャマナには、それをひとつひとつ摂ろうとしたら難しい栄養成分もいろいろ含まれているようですし、スティックタイプなので作りやすかったりと、朝の置き換えドリンクとしては理想的ではと思います。


それに、
・合成甘味料
・グルテン
・合成アミノ酸
・合成保存料
・カフェイン
・合成着色料
・増粘剤
・合成ビタミン
・合成香料


無添加、というのもポイント高いです~、個人的に♪



置き換えは、ダラダラ続けるよりも、短期的に結果を出そうと決めたほうがうまくいきますよね。

今度こそ失敗しないで、できるだけ早く結果を出したかったら置き換えダイエットが向いていますし、コンブチャマナ飲んでみたいな~。


味もベリー味で好みですし♪



コンブチャマナのサイトでは、定期コースでも、単品購入でも、まとめ買いもできるので、お好きな方法で続けられるのもいいですね~。



コンブチャマナについて、興味があったらこちらからどうぞ^^
↓↓
コンブチャマナ




タグ:ダイエット
2017-06-06 | 編集
Copyright © 美容法・健康法旬ナビ|芸能人・美魔女の秘密いただき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます